見出し画像

【スキップとローファー】アニメ1話視聴しました。

タイトルの通り「スキップとローファー」のアニメ1話を視聴しました。
すごくおもしろかったです!!

もともとマンガの大ファンなのですが、アニメもいいなって思いました。
アニメの放送楽しみにしていたのに、BS朝日さんの放送を見逃してしまって、、
本日から動画配信サービスにて配信がスタートしたので、そちらで視聴しました。

ほわほわした世界観がたまらなく愛おしいですね。
登場人物たちが動くアニメでは、マンガより日常がリアル化されて、本当に身近にいるように感じられます!

あと、声がすごくマッチしてるなと思いました!!
マンガを先に読んでいたので、イメージと違うなんてことがあるかもって思ってたけど、そんなことが全くなくて、世界観に没入できました!

次回が楽しみすぎる!
とはいえ、先の話は知っているのですが、アニメで観るからこその楽しみがあることを知りました。
次回はBS朝日さんで早く観ます笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?