11/18 水曜 モヤ

1番仲良い子に
1番なんでも話してきた子に
あなたは独りで可哀想
みたいな言い方をされた。

私からしたら
息子もいるし
仲は悪くても現に実生活助けてもらった実家もあるし
なによりあなたもいるし、くらいの
大切な存在だったけど、
彼女は私のこと哀れんでいたのかなと思うと
心がモヤついた。

私は自分を可哀想だとは思ってないし
可哀想と言うよりは、今の状況は
良いも悪いも自分の行動の結果、
だと思っているし。
どちらかというといつもぎりぎりで
運がいい方だと思うし。
メンヘラではあるけれど、なんていうか。

モヤモヤしてしまったし
ちょっと心に距離ができてしまったのは否めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?