10/7 水曜 またひとつ

今日は産後送らなきゃいけない、
会社への書類を送付できた。
保険は結局会社の任意継続にしたから
これで保険証は私と息子の分、できる。
またひとつ進んだ。
やれることからひとつずつやるしかない。

明日は2週間健診で
息子は退院後初めての外出。
子父は結局明日も会いに来ない。
会う気ないんだろうな。
産まれる前に言ってた、
子どもへの愛情だとか
父子家庭をするだとか
本当に本当に本当に、
よく言えたな、としか思えない。
私も別に懇願して会ってほしい!!わけでももちろんないし、ただこのまま逃げられてお金を振り込んでもらえなくなるのがこの子にとってマイナスだから、そのために会わせて責任を感じてほしいだけなんだけど。


子父にかまっている暇なんてない。
やることはたくさんある。
次は来週の保育園申し込みだ。
並行して家裁。
どうにかいろいろ今月中に終わらすか
目処をつけたい。
来月はハローワークに行きたいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?