見出し画像

一歩目…(初投稿)

2年前に書きたいことがあって、勢いで作ったnoteのアカウント…それでも なかなか書けなくて月日がたち、今回いろんな事が重なり いよいよ体が固まってしまって、一歩も動けなくなった。それまでは 細々とやっているTwitterで少しずつ吐き出しながら何とか足を前に出していたのだけれど それも出来なくなり、今のフリーズ状態から指を一本ずつでも動かしたくて改めてnoteを開いた。

まずは2年前に書きたかった事を書いて その時の気持ちを成仏させ、そこから少しずつ自分を動かしてみようと思った…が…!!

アカウントを作っただけだったnoteのチュートリアル的なものを読み、YouTubeを見て…何度も出てくる『クリエーター』という言葉に…いや、私、それじゃない…『クリエーター』じゃないよ(汗)…ただのデブなおばちゃん…そんな一般人な私が、ここに書いてもいいのだろうか…と立ち止まり、そこからまた 固まったまま数日が過ぎた。

やっぱり何も出来ない…やりたい事はいっぱいあるのに、手足が動かない。…という事で自分に何かきっかけを与える為に、またnoteを開いた。

ちゃんと出来るか…なんて心配は無い。…だって私『クリエーター』じゃないし、ただの一般的な おばちゃん。企業の為でもなく宣伝でもなく、自分の為に隅っこで細々と書くだけ…そう書きながら、二歩目は1年後だったりして…

ま、いっか…(笑)

#note初投稿   #クリエーターじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?