さよなら大好きな人

何もかもわすられない
何もかも捨てきれない
こんな自分が惨めで弱くて可哀想で大嫌い

花花というアーティストの曲の一部です。

まさにこんな心境で、LINEを切ってしまえば
もう会うことも無いのに出来ない。
悩まなくていいのにそれが出来ない。
かと言って継続させていくのも辛い。

こんな自分がとても情けないです。

この人に限らずともきっとまた私は恋をするし
上手くいっているかもしれません。

これだけ大勢の男性が世の中にいるのだから、
今の人がしっくり来てたにせよ、もっとしっくり
来る人もいるはずです。

そう言い聞かせたいだけなんだよな。
今は何を言っても見えてるのは彼だけなんよな。

強がるのはやめよう。無駄だ。
抵抗しても好きなんだ。

LINEをブロックする勇気を私にください。