見出し画像

モクちゃんがなくなりました

うさぎのモクちゃんが亡くなりました。多分8歳。途中から育てていたのでわかりませんが高齢だったと思います。頭を下げていたので、いよいよかと覚悟して昨晩お話をして柵を閉じてお別れしました。朝動かずその時は来たのです。悲しさよりも現生からの解放がモクちゃんの幸せかなぁと考えます。元の飼い主から見捨てられ代わりに育てていた母も倒れ、世話は私たち家族での話はがんばれーとモクちゃんに声かけと餌を与えてこやを綺麗にすることぐらいでしたが、虹の橋をちゃんと渡れるように努力していきたいなぁと思います。ありがとうモクちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?