とても気に入った、ジェルブレというお菓子

辻仁成さんのブログが好きでよく読んでいるのですが、

https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-1082/

この記事に出てきたジェルブレというお菓子。とても気になったので成城石井に行って買ってきました。ジェルブレはフランス人女性に長く愛されているサクサクの香ばしいビスケットです。保存料、着色料、ショートニングやマーガリン不使用というこだわり。箱が紙箱なところに好感を持ちました。小麦胚芽シリーズ、食物繊維シリーズなど健康を気遣うラインナップ。味もいろいろな味が楽しめます。パリジェンヌが楽しんでいるお菓子・・と思うとそれだけでなんだかテンションが上がるし、甘すぎないので朝ごはんにもぴったり。久しぶりにいいもの見つけたなと嬉しくなった成城石井パトロールでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?