見出し画像

国民の声を聞くとは、現在の選挙制度を変えてくれるのかと言うことですよ。聞く気ないじゃないですか?どこにも投票できないんですよ!ある政党なんかはテープで録音をしたメッセージで電話かけてきて、家電に電話って失礼じゃないんかい?

与党の政治って自浄作用党内で検討しないのか?不思議でならない。会社なら外部監査あるのに、政治は遅れていると言わざるを得ない。政治は奉仕ではなく商売ならやめてしまえ。どうせうちらは養分なんだからほっとけか?小作人と呼ばれて久しくここら辺で一揆でも起こそうとすれば憲法改正で捕まるらしいから、今回はどうしても止めなくてはならない。息の根を止められる前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?