見出し画像

wonderful World

なんて素晴らしい世界木々は緑に、赤いバラも私とあなたのために咲くのを見る。 そして、私は自分自身になんて素晴らしい世界だと思います。 空はとても青く、雲はとても白く見えます。 明るい祝福された日、暗い神聖な夜。 そして、私は自分自身になんて素晴らしい世界だと思います。 空にとてもきれいな虹の色は通りすがりの人の顔にもあります。 友達が手を振ってどうするのかと言っているのが見えます。 彼らは本当に私があなたを愛していると言っています。 赤ちゃんが泣いているのが聞こえます、私は彼らが成長するのを見ます。 彼らは私がこれまでに知っているよりもはるかに多くを学ぶでしょう。 そして、私は自分自身になんて素晴らしい世界だと思います。 はい私は自分自身に何と素晴らしい世界だと思いますはい私は自分自身に何と素晴らしい世界だと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?