見出し画像

買ってよかったもの REON POCKET 2

画像1

REON POCKET 2を購入いたしました

定価14,850円

こちらのネックバンドは付属していないので忘れずに一緒に買いましょう

定価1,430円




商品の詳細は公式サイトをみてください↓

首の後を冷やして体感温度を下げるという季節商品です



去年ネッククーラーが流行ったときにこのネッククーラー

を買おうとしたんですが待てど暮らせど発送されたというのに到着しなくて結局プレミア価格のついたボッタクリ商品を買った過去があるので季節商品は早めに買え!を教訓にしています

こちらの商品も悪くなかったんですが当時私は肩くらいのボブだったので髪の毛がファンに持っていかれる不具合がありました。髪の短い夫はとても具合よく使っていたようです。こちらが気になっている方も買うならまだ寒い内です!夏になったら倍出さないと買えないぞ・・・!


さてこのREON POCKET 2の良いところは

めっっっっちゃ涼しくなる!去年かったネッククーラーの比ではない

この時期(現在22度)にレベル4で使うと凍えました

炎天下と冬の寒さ対策で使った使用感書き足します

スマホのアプリと連携していて体温調整がしやすいのも使い勝手いいなーという感じでして概ねいい感じ。専用Tシャツのポケットに入れて使うという使い方もあるみたいですが女性用がないので女性はネックバンド一択なのかな。



既にボッタクリ価格で転売されているみたいなので購入される際は定価をご確認の上ご購入くださいー!




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?