8時間食事術はどうなったのか

noteのことをすっかり忘れていたというか忘れようとしていた
何故ならばダイエットするのに心が折れてしまったから

しかし私は食欲の権化というかそういう生き物なのか
8時間の時間内なら何食べてもいいですよ!と言われるとその8時間以内で食べれるだけ食べる。ハイカロリーなものをたくさん。

そりゃ痩せねえよ!

ということでもう8時間という縛りもやめまたいつも通り~~な生活になってしまったわけですが医者から「まじで痩せないとやばい」と圧をかけられちょっとしたことがありやる気になりまして8時間食事術第二章を始めることとなりました。

また挫けるかもしれないけれど記録として残していきたいと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?