見出し画像

買ってよかったもの おやすみブレンド

Twitterでバズってた無印良品のエッセンシャルオイルのおやすみブレンドを買ってきました。

基本的にアロマはペットには良くないものなのでペットを飼っている方は要注意!

私は寝室で使おうと思ったので素焼きのストーンと一緒に購入しました。

画像1

フレグランスミストやロールオンタイプもあるので枕や身体に香りをつけたりしてもいいと思います!この辺はお好みで。

ベルガモットとスウィートオレンジを強めに感じましたが柑橘系の優しい香りです


私は一時期眠剤を利用しないと寝れなかった時期もあったりで、今は睡眠サポートサプリとかを使っておりますがそれで寝付きが悪く眠りが浅くすぐ目が覚めてしまうのが悩みでした

とりあえずこちらを枕元においたところすごい勢いでスッコーンって眠れました!すごいよい睡眠!寝起きもスッキリですごい!バズったものは試してみるもんだよ!という感想です。次無印行ったら大きいボトルの方を買ってこようと思います。

寝れる寝れないはもちろん個人差あると思うのですが、眠りの浅い方でアロマの香りが大丈夫な方はお試しくださいー!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?