8時間食事術 第二章-2

以前くじけた8時間食事術
16時間ファスティングですが無事一ヶ月こなすことが出来ましたので中間報告的な感じです

11/3より開始しました第二章
ひと月位経ってどうでしょうか?

今月は-4.4キロ達成できました

ダイエットは本来食事制限と運動と言われておりますが
いきなり両方を課すのは食事大好きかつ運動大嫌いなのでつらすぎて続かないだろうということで運動は今まで通りという感じで(一日1万歩程度あるく位)やっていました

今後この食事にも慣れてきたらもっと運動も組み合わせていかないとなと思っておりますが何度もダイエットに失敗している自分にアマアマ人間としては無理をさせてはならないということなのです

前回はとにかく8時間以内ならどか食いOKなんてしてたせいで全く効果を見いだせませんでしたが今回は食べる内容も精査したり足りない栄養素は積極的にサプリに頼って栄養面もかなり気にしました

そして心の支えはあすけんさん
ほんとありがとう あなたが居なかったら無理だった




以下富豪の方よろしくお願いしますコーナー
(課金要素ありません、私のメモです)


ここから先は

206字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?