見出し画像

ダイエットその後

その後どうですか?

ということで
前回計測から-2.2kgで最近はあまり体重の変化もなくキープ出来ております
最大値から18.5kg痩せたことになります

ハードなダイエットはもうやっていなくて
大好きな炭水化物もお菓子も普通に食べていたりするし
毎週結構ガッツリコース・メニューにデザートつけたりもしていますが
食べちゃったなというときはその前後でバランスとったりが自然に出来ている感じで。
今の体重でキープしていきたい次第

BMIも18台という感じで健康な感じなのではないでしょうか
余分な肉はまだまだあるけれども

そして続けていた16時間ダイエットを止めました
私は朝ごはんは食べたほうが調子が良いという感じで
ヨーグルト+ナッツ みたいな感じのものを朝食べております

明日は年に一度の健康診断なので
結果を期待したいです


あまり人に勧めれない食事だけでなんとかする私のダイエットですが
運動嫌いで食べすぎてしまい太るタイプだと
筋力が~とか言っていたら永遠に痩せないので
何が何でも食事だけでも改善して一気に痩せる式じゃないと一生デブ


さて最近買ったもの

10年以上前に買った体重計がいい加減壊れてきたので
体重計を新調しました

比較サイトで評判のよかったAnkerの体重計

自分の身体をメジャーで測るとこんな感じにアバターが作成されます
ぽっこり出た腹がすごく既視感
顔とか選ばせてくれ!という不満はありますが面白いのでヨシ

客観的に私ってこんな体型なのかと見れたり
他にも
体脂肪率/BMI/心拍数/筋肉量/基礎代謝量/水分量/体脂肪量/骨量/内臓脂肪/タンパク質/骨格筋量/皮下脂肪/体内年齢/ボディタイプ
あたりが見れるので面白いです

ダイエット始めてから体重計に乗るのを習慣づけております

この後姿がまんま自分じゃん??となります
次は健康診断の結果が出たら!


以下課金の必要のない課金ゾーン(自分メモ)

ここから先は

47字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?