見出し画像

菊模様の型

彫り終わりました。
昨日からはじめて大体3~4時間かかりました。
本当は、白を使って、着色して見たい気持ちも
ありましたが、なかなか失敗する可能性が
高い気もしていて、躊躇してしまいます。
だけども、菊模様はこれだけに終わらず、
もっと違う形も考えてみたいと思っていました。
何となく、好きでいろいろな習い事を始めて
あんまりに手当たり次第、いろいろ習いすぎて、
収拾つかなくなって、何をしたらいいのか
わからなくなったりな時期もあったけど、
今は少しずつでも前向きに進んで行けたら良いなとは
思うところでした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。