見出し画像

ミモザミモザ

去年の8月頃でしたか、、(2020年)

時期外れにミモザに関連付けたバックとかマスクとか

作っていて、やっぱり、私はズレ気味なのか。。とは思うところでしたが、

ミモザって春の花で3月8日がミモザの日と言うのも知らず、

ご近所のミモザももう満開も過ぎて、少し枯れ気味になってきては

いるのでしたが。。

とは言え、私もミモザ人気にあやかりたくもあり、

3月8日がミモザの日だったのか(@_@)と言う

驚きはさておき、

去年からミモザをどうやったらミモザたらしめるのか、

あーでもないこーでもないと試行錯誤を重ね、

(試行錯誤の歴史↓)

画像2

何とか出来てきていたのが下のこの形のファブリックパネル

なのでした。

画像1

雰囲気が伝わるように出来たら良いのかなな感じで。

#ミモザ #ファブリックパネル  








ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。