見出し画像

菜の花のファブリックパネル

春の花、菜の花をオリジナルの型でステンシルしたコットンリネンの

生地をファブリックパネルに仕立てました。

鮮やかなビタミンカラーの黄色が疲れた気持ちを

リフレッシュしてくれる事、間違いなしです。

画像1

大きさは

横13㎝×縦20㎝×幅1.4㎝ 重さ50gくらいになっています。

手頃な大きさで軽いのでプッシュピンに引っ掛けて壁に

飾ったり、本箱にも飾れます。何処にでも邪魔にならずに飾れて

目隠し的な使い方も出来て、ついでに春も感じれます。

画像2

生花ではないので水を取りかえる必要もなく、

忙しい人には便利です。

画像5

画像3

横側はタッカーで4か所止めてあります。

裏側は奇麗にマスキングテープ処理してあります。

画像5

実家に帰る途中にある緑道の菜の花はもう咲き始めました。

4月~5月の頃の満開になる頃には、車の窓からでも菜の花の香りが

漂ってきます。

土手にこぼれ種から毎年、咲いて楽しませてくれる菜の花でした。




ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。