見出し画像

背負い方次第ではリュックにもなってしまう2WAYバック(驚きの発見)

リバーシブルで使える2WAYバックです。

ミモザをモチーフにした型を使って染色ペンでステンシルして

あります。

さてさて、今日は

どれくらい入るかの検証してみましたよ?

下のユニクロのダウンジャケット・レディース

(XLサイズになります。。)を入れた状態が

画像2

↓下の画像になります。

画像1

冬場、暑くなってしまった場合、脱いだダウンジャケットを入れられます。

小さく折り畳めば、もっと他にも入るかと思います。

さらにさらに、

画像3

首にショルダー紐を引っ掛けて、

腕を通せば何という事でしょう*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

リュックみたいな使い方が出来るんです。

自分なりには発見だったのですが、如何でしょうか??

私は距離を歩くときはこんな感じの使い方していましたよ。

そんな感じでした。

ではでは、良い睡眠を。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。