見出し画像

布の重ねて吊るせる小物整理箱

布の重ねて吊るせる整理箱第5弾

本日販売開始しました。

数えてみたら同じようなのを過去に4回くらい作っていました。

ショッキングピンクの帆布のものはありがたいことに

ご購入がありました。ありがたや~ありがたや~

画像1

他には葉っぱ柄の物や

画像2

お花の刺繍が可愛らしい子供服をリメイクしたものだったり

画像3

色違いの帆布で作ったもの


画像4


等々、他にも出品していましたのでもし宜しければご覧に

なって下さい。

今日は雨が降っていて夜の散歩にも出られずに一日中、

家の中にいて、出品作業しかしなかった

(家事はしていましたけど掃除洗濯炊事)一日でした。

前に記事に書いた納豆とおくらと梅干を混ぜるやり方

家のものには好評という訳ではありませんでした。

納豆のねばねばがあんまり出ないし、味も薄くなってしまう

のがいまいちな点らしく。。

栄養の点から言うとどうなのでしょうか??

ねばねばが消えてしまうと減ってしまうのかな??

???でした。



ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。