見出し画像

春の花・菜の花/そろそろ開花

車で通る

土手へりの菜の花は開花しているものもありました。

さてさて、木製のパネルに固形の糊を塗って、

ステンシルした布を貼った

ファブリックパネルでしたが、

画像2

最初に貼ったものは空気が入ってしまい、

表面が部分的にぽっこり浮いてしまいましたので、

画像2

修正しました。

下の画像が修正後のものになります。

画像3

表面がぴったりとして、ちょっと綺麗になりました。

画像4

大きさは横20㎝×縦13㎝くらいになります。

イーゼルに立て掛けても良し、壁に立て掛けるも良し、

壁に吊り下げるも良し、軽いので両面テープでも

壁の種類にもよりますがくっつけられます。

春のお部屋の気分転換に。

今年のトレンドカラーの菜の花のイエローが疲れた体を

リフレッシュしてくれます。

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。