見出し画像

山の稜線の手帳型スマホケース

画像を変えて作り変えました。

画像1

リニューアル後は下の画像でした。

画像2

ちょっと明るめにしました。

手描きでコットンリネンの生地に染めたものを写真で撮って

パソコン上でアップロードするといろいろな機種のスマホケース

手帳型含む、作ってもらえるなんて、便利な世の中になりました。

今日は午後にコロナのワクチンを接種してきました。

注射は全然痛くなく、副作用的なものも全く出ずに

普通にしていられました。

その後、しまむらで買った部屋着のズボンがぴったり過ぎて、

試着すれば良かった。。

大きく出来ないかという事でズボンの解体作業始めて

みたものの、一体、どうなるのかなな怪しい雲行きでした。。


ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。