見出し画像

PSO2備忘録として。

おはこんばんちは!!
PSO2 ship1のチーム【EnStyle】のチームマスター、ハナキチです。
コンゴトモヨロシク…

さて、noteを設立したわけですが…マスターになる前も、なった後も、熱中してガシガシクエストをやってきたのですが、何か記録が無いと少し寂しいな…と感じてきたのです。

画像1

↑こんなのも作るようになったからね。(C)SEGA

もちろん、何も考えずにあばばば~!!ってプレイしてるわけじゃあないし、「こいつ何考えながら遊んでんだ???」っていうことをわかってもらえる場にできればよいかと!!
あと、イラストとかマンガとか。つくったのを載せれる場になればいいかな。

いつサービス終了するかヒヤヒヤもんのゲームですが…全力で今を楽しんでいきたい所存です。
毎週土曜日には更新したいですね!考え、思うことをドシドシ載せていく感じで。

それでは…また会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?