見出し画像

古戦場本戦4日目&スペシャルバトル

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
花詞です。

古戦場本戦お疲れ様でした!皆様どのような結果なりましたか?
私は、団を移動して初めての古戦場となり、(妹がいたのでさほど緊張はしませんでしたが)初めてのAクラスに。
うちの団はAクラスになったらあとは個人の目標に突っ走れ!というような方針のようで、勝負自体は最後まで敗北でした。

ですが、走っている人は前の団より多く、刺激をもらいました。もしかしたら10億行けるかも!と思っていたのですが、そう甘くはありませんね。

画像1

今までは用意することが出来なかったアストラルウェポンを準備し、ドラゴニックウェポンも準備。終末も勲章を使うというズルをすることなく5凸して今までより充実下準備をして古戦場に臨みましたが、なかなか…。

と言っても、今までの全属性古戦場の中で1番頑張った古戦場でした。ボーダーが8万位まで緩和されましたが、

画像2

今まで到達できなかった7万位以内に入れました。
やっぱり無職は強いですね。
いとこたちの面倒を見たり、畑の管理をしたりとずっと張り付いていることは出来ませんでしたが、しっかり集めた7000近くのお肉は全て消費出来ました。

編成を参考にさせていただいた名も知らぬ先輩騎空士様。いつも相談に乗ってくれる先輩騎空士様。Twitterでたまにリプライをくださる先輩騎空士様方。そしてgamewith様。
たくさんの先輩騎空士様にお世話になりながら、初めて古戦場というものを知った3年前の火古戦場からここまで来たんだなぁとしみじみ思っております。

次の火古戦場では神石移行できますように…!!

おまけのように衝撃を受けたスペシャルバトルの報酬貼ってもいいですか?

画像3

石4000!?
Aクラスってすごいですね…。

とにかく私は、次の風古戦場に向けて何をしなくてはならないのか整理しつつ、また準備頑張ります!
それでは!


花詞。

よろしければサポートお願いします!活動していくにあたっての励みのひとつになります。