見出し画像

星野あつみちゃんのLOVEアロマ初級編

念願の!!星野 あつみちゃんの
LOVEアロマ初級編を習ってきました♡

日本人って、実はエロ大好きなくせに
そういう話をあんまりしないよね
下ネタとかになっちゃうでしょ?…極端かよ

みんなセックスでうまれてきたくせに
なんでそれが恥ずかしいとか
はしたないとかいう話になるのか、
わたしにはぜんぜんわかんないんだけど…

幸いなことにわたしの周りはオープンな方ばかりなので
性に関するあれこれの話をするのって
ちっとも特別なことじゃないし、
むしろすっごく楽しくて
豊かな人生を生きているなーと、思います♡

画像1

LOVEアロマは、
アロマオイルを使って男女で行う
コミュニケーションマッサージで
講座は、セラピスト歴17年の
あつみちゃんの全てが詰まっている
といっても過言ではない
素ん晴らしい内容でした!!

愛が溢れちゃうLOVEアロマは
男性も女性もどちらも幸せに満たされる
ものすごいメソッドです!

今日のご参加者はご主人がいる方が
多かったので、帰ってすぐ試せる皆さまが、
超絶羨しい!!!!!
わたしも早くダーリンに
してあげたくてたまらないよ〜♡
次いつ会えるんだろなー(´-`).。oO

あ、でも、施術自体はとりたてて
セクシャルな内容ではなくて
(セクシャルにすることもできるけど)
大切に思ってるよー♡っていう想いを
手のひらから伝えることができる
マッサージだから、
わたしはとりあえず息子相手に
練習しようかな!

人生なんて
おいしいもの食べて
大切な人と愛し合って
グッスリ寝るだけで
もう最高!だと思うの

長年のレスが解消したとか
パートナーが優しくなったとか
奇跡がたくさんうまれているLOVEアロマ
もっともっとたくさんの男女に
知ってもらいたいな♡

愛と絆が深まる一生モノのスキル♡LOVEアロマ

2017.7.7

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートで日常をブラッシュアップし、感じたことや気づいたことを記事に還元させています。わたしの綴る言葉がどなたかに届いて、何かしらのお役に立てられることがとても嬉しくてシアワセです❤︎いつも応援してくださり、ありがとうございます!