日常

いろいろやんなくちゃいけないことが積み上がっているけど、疲れてもいたし今日はすべての約束をキャンセルして朝ご飯もつくらず洗濯もしないで朝寝をしてやれ、と決め込んだ。

ベッドでぐずぐずするのはサイコーだ。明るくなってもベッドでぐずぐず。寒くなってきた分お布団の心地よさと行ったらこの上ない。もうずーっとこのまま昼間でぐずぐずしていよう。と心に決めた。

が、ついにお布団からでなければならない自体が発生した。なんでだよ、わたしは昼間でぐずぐずしたいんだ。なんでお布団からでなくてはならないのか!がっかりだ!!でも、そうなってしまった原因、それは宅配便でもない、猫でもない、家族の声でもない。

『尿意』だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?