見出し画像

現実逃避中…(笑)

『今年から娘がピカピカの1年生』

そして、小学校用品を購入しては、せっせせっせと名前書き…
まさかの半端ない量に、クタクタです。
幼稚園の入園よりも多いわ…orz

娘が胃腸炎を繰り返しており、私もそれを貰ってぐったりしながらジワジワ作業していますが、平仮名相手にまさかのゲシュタルト崩壊…orz
思考停止してしまったので、無心でつまみ始めました(笑)

ダリアの2wayクリップ

下の飾りビーズは取り外しや位置変更可能です(^-^)
つまみ細工してるとほんと無心になれる… ホゥ…

…現実に戻って、名前書きします…(苦笑)

よろしければサポートお願い致します𑁍