見出し画像

銀行のパスワードを1passwordに登録!



パスワード管理は1passwordで!

みなさんはパスワード管理をどうしていますか?
私は各サイトの登録情報やパスワードをスマホのメモ帳に書いてました。
でも、それだと実はパスワード管理としてはまずいらしいです。
そこで先月1passwordというパスワード管理ツールを導入しました。

自分と家族の銀行の情報を1passwordに登録!

今日は自分と家族のネット銀行口座の登録情報を登録しました。
今まではメモ帳を開き、ユーザー名やパスワードをいちいちコピペしてました。
が、しかし!
1passwordに登録することでそのサイトを開くと、自動でログインすることができました。
めっちゃ楽です!笑

1passwordはおすすめ!

まだまだ多くのパスワード情報を1passwordに登録できていませんが、全てのデータを登録できたら、だいぶ時間や労力がカットできると思うんです。
こういうツールを使いこなし、時間を有効に使うことで、小金持ちに近づけるんだろうな、と感じています。
コガネモチ目指して頑張ろう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?