見出し画像

ジャックジャンヌをダウンロードしてみた。

ジャックジャンヌというゲームがいつの間にかアプリになってApp Storeに入っていたのでダウンロードしてみた。
東京喰種の石田スイ先生が手がけたゲームらしい。
東京喰種は読んだことがあるけど・・・、ヤングジャンプ掲載のバリバリのアクション漫画だった。
このゲームはえらくジャンルが違いそうな世界観に見えるよ?
アクションものにはとても見えないし(戦闘シーンがあるようにはとても見えないデモ画像)、どちらかというと女子向けゲームかもしれないなっていうふうにみえるよ?
前作とジャンルが違いすぎて興味深すぎる。プレイするのが楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?