見出し画像

STARTUP CAFE KOZAが2周年を迎えました

STARUP CAFE KOZAは、8月5日に2周年を迎えました。
皆様、本当にありがとうございます!

START UP CAFE KOZAでは、8月5日の夜にそれを祝うパーティーが行われました。

パーティーでは多くの利用者の皆様にお越しいただき、それぞれがテーブルを囲んで会話に花を咲かせていました。

利用者の方からケーキも頂き、大変盛り上がった時間となりました。

そして、2周年を記念し、STARTUP CAFE KOZAの立ち上げに関わったメンバーからのコメントを随時公開していきます。

どうしてSTARTUP CAFE KOZAのような場所が生まれたのか、そしてこれからどのような場所を目指しているのか…そのようなことをお伝えしていきます。お楽しみに!

STARTUP CAFE KOZAではこれからも創業起業支援・コワーキングスペースの運営・プログラミングスクール・ワークショップやイベント・ミライファクトリーでの最先端のモノづくりの支援などなど、これからも、これまで以上に皆様のクリエイティビティを最大限にサポートできる環境を整えてまいります。

変化する世界の中で、すべての「新しいモノ」を生み出す人を支援する場所として。

3年目を迎えたSTARTUP CAFE KOZAを、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?