見出し画像

魅惑のモロッコ・マラケシュ~リアドの朝


まずリアドとは、

モロッコに見られる宿泊施設の一つで、古くなった邸宅をリノベーションし宿泊施設にしたものです。(Wikipedia引用)

中庭があり、プールを備えたものが多いです。

今回 私がイメージしたリアドは こちら(お写真はお借りしました。)

今 一番行きたい場所の一つです。(^^)


画像1


画像2


画像3


今回は徹底的に インスタグラムでマラケシュの画像やリールを見て研究しました。

さて、テーブルコーディネートをどのように構築していったのかご説明いたしますね。

今回は、こちら(^^)

画像4


これひとつでモロッコの雰囲気を表現できる アンティークのキャンドルホルダーを使うことから始めました。

いつかモロッコがテーマのテーブルコーディネートをしたいと思って購入していたこちらのお気に入りのチャイグラスも使いたいアイテムです。

画像5

この異素材の組み合わせがたまりません。

こちらの2アイテムが決まり、まず考えたことは、色のことでした。

ここから先は

3,207字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?