noteから広がる世界

noteって何か凄い
世界が広がる。

普通のブログってよそ行きって感じがするけど
noteは普段着っぽい。

もちろんしっかりと書かれてるものもあるけど
呟きみたいなんもあるし。

メッチャ入りやすいお店みたい。

何となく見てても
そこから広がる世界が楽しい。

ずっと家におるから人と関わる事ないし 
喋るのも好きやのに喋られへんし。

でもnoteでいろんな人の
考え方や行動に触れて感動する。

1人じゃないって気がする。
勇気をもらえる。

娘に
お母さん暇やろ?
毎日何してるん?って聞かれるけど。

私note始めたから色々忙しいねん!

しょーもない文章やけど 
メッチャ時間かかるからな!

心の中で答えてる
もちろん内緒やから言わんけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?