西野さんとラファエルさん

昨日西野亮廣エンタメ研究所のYouTubeに
ラファエルさんが出られてた

https://m.youtube.com/watch?v=f9EK3lW2JF4

YouTuberヒカルくんが大好きで
その流れでラファエルさんの動画もよく見ていたから
凄い不思議な感覚やった。

梶原さんへの西野さんの愛が凄く感じられたし
何より見ていて楽しかった❣️

そしてこちらがラファエルさんのチャンネルでの動画

https://m.youtube.com/watch?v=biopAGKVP_U

ラファエルさんが上手いこと世間一般の人の
気持ちを代弁して質問してた。

ラファエルさんは頭のいい人で
西野さんが何をされているかも知っているはずやし
マネージャーのイーサンは西野さんが大好きだし
何ならオンラインサロンのメンバーかもしれん(笑)

色々分かった上での質問(笑)
それに対して西野さんが分かりやすく答えていて。

今までも西野さん自身が
色々な方法で分かりやすく答えてたけど
ラファエルさんを通す事によって
より一層分かりやすくなったなー。

西野さんのチャンネルでは
ラファエルさんの本を宣伝し。

ラファエルさんのチャンネルでは
オンラインサロンへの道筋を作り。

これこそがWin-Winの仕事ですな(笑)
自分も勝ちながら相手も勝たす。
そして見ている人も楽しい❣️

次はヒカルくんとのコラボ待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?