東野さんの喋りは睡眠導入剤

昨日のnoteでも少し書いたけど
東野幸治さんが
東野幸治の幻ラジオってYouTubeをやってる。

https://m.youtube.com/watch?v=5i88PxLrRgY

今年の2月から配信が始まって
その時から毎晩寝る前に聴いてる。

聴いてるってのは
動画なしの音声配信だけやから。

自宅のリビングで
スタッフもなしで
1人でやってるみたい。

でも知識がないらしく
娘さんがフォローして配信してるみたい。

とにかく淡々と喋ってて
内容がくすっと笑える感じで楽しい。

元々寝つきがよくて
寝るのに特に苦労した事ないけど
東野さんのラジオ←YouTubeやけど
聴きながら寝ると
驚くぐらい早く寝れる。

15分から30分ぐらいの配信
でも毎晩最後まで聴けた事がない(笑)

毎日配信ではないから
同じものを何回も聴いてる。

でもなかなか最後までいかれへんから
最初の方ばっかり聴いてる。

東野さんの声に
どんな効果があるのか知らんけど
睡眠導入剤みたいやん。

寝つき悪いなーって方
チャレンジしてみてね。

でも内容が面白いから
朝も聴いてますよ。
私どんだけ好きやねん‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?