久しぶりの美容室

いつも行く美容室が少し遠いとこにあって
自粛中やしなかなか行きづらい。

そもそも自粛前から行けてなくて
昨日いよいよ辛抱たまらん!ってなった。

自転車で行けるとこにないかなーって
調べたらあったー!

それもオシャレーなとこ。
うーん、入りにくそう。

普段やと尻込みするとこやけど
この切りたい欲求には勝てなかったよねー。

担当してくれた人がいい人で良かった。

髪質や色んな事を瞬時に見抜いてくれて
細かい説明なしで希望通りに❣️

帰ってからカードみたら店長さんやったわ。
流石っす!

髪を切るって気持ちがスッキリする‼️
色んな溜まってたもんまで落としてくれる感じ。

コロナ対策の説明もしてくれたし
不安はなかった。

ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?