YouTuberヒカルくん

昨日の動画も感動した!

よくコラボをしていたレペゼン地球って
アーティストがいるんやけど。

アリーナツアーをする予定が
このコロナの影響で中止になった。

レペゼン地球はアーティストやけど
なかなか破天荒なYouTuberでもある。

でもアーティストだからそちらの活動で収入を
得るからってYouTubeでは広告をつけてない。YouTuberではないらしい。

過激すぎる動画で
YouTubeチャンネルが過去に凍結されたりしてる。

ヒカルくんとのコラボで知ったけど
なかなか良い子は見ないでね風。

でも何かわざと悪ぶってるけど
根はいい子たちって感じがする。

そのレペゼン地球のアリーナツアーが
中止になってかなり辛い状況みたい。

そんな中ヒカルくんが
ただお金を出して助けるんじゃなく
お互い対等の立場やからって話すのが
泣けてくるよね〜。

でもかなりのリスクを背負って 
ヒカルくんが色々な提案をしてた。

凄い男気を感じたな。

でもヒカルくんだって誰でも助けるわけじゃない。

過去に本人たちは意識してないけど
ヒカルくんにとって助けられた事があるから。

そして困ってても自分からは甘えへんとこ。

ちゃっかりしてるのは
ヒカルくんしっかりレペゼン地球を
自分のチャンネルで使っていくらしい(笑)

それも負担に感じさせへんようにするとことか
自分のメリットにもなるようにしてるとことか
かっこいい❗️

メッチャわくわくした❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?