ヒカルくんと宮迫さん

昨日YouTubeで楽しみにしていた動画が上がった。
ヒカルくんと宮迫さんの
ロコンドCM撮影の裏側を撮ったもんやった。

https://m.youtube.com/watch?v=MaB0g8DNSyo

なんと!今までデビィ夫人が宣伝してた
靴の通販サイトの新CMですよ!
宮迫さんを起用してですよ!

ヒカルくんの今までの動画で 
CMを勝ち取るまでのストーリーがあるから
ついにここまで来たかーって感じ。

見ている人も巻き込んでのエンターテイメント。
仕掛けていくところから見れるワクワク感。

世間に叩かれながらも
段々と応援してくれる人が増えていく感じ。

自分だけじゃなく
関わる人も勝たせるところ。

あれ?
この感じどっかであったよね(笑)

キンコン西野さんとヒカルくんのコラボ
早く見たいわー☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?