情報番組の違い

これだけ時間があると
YouTubeやAmazonプライムも少し疲れてくる。

たまにリアルタイムで人が喋ってるのを
見たくなってテレビをつけてみる。

こんな時やからこそ
文句ばっかり言うてる人のは見たくない。

誰だって不満や不安があるから
言いたくなる気持ちは分かるし
煽った方が視聴率は上がると思ってるのかもしれん。

でもそんな事視聴者は求めてへんような気がする。
少なくとも私は嫌やなぁ。

綺麗事かもしれんけど
こんな時やからこそ
前向きで人に優しい発言をして欲しいねんなー。

だから最近はスッキリ見てまーす。
番組のチーム感と優しさ好きです。

後は吉村知事が出てる時は
他の時間帯でもそこだけ見てるけどね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?