見出し画像

-勝ち方がわからない人向け-私が負けていた頃の立ち回り

おはこんばんにちは。

やっと梅雨が明けましたね。あっついですが。

今回は  私が負けていた頃の立ち回りをいくつかご紹介します。当てはまるものがあれば今すぐ考え直すべきです。

スロットの勝ち方がわからない・どう立ち回ればいいかわからない 方は是非読んでってください。

私の目的は依存症の人、負け続けている人を、少しでも負けを減らさせること。「絶対に勝てるノウハウ」ではありません。なのでこの記事を読んだら絶対勝てるという保証はできません....  理由はスロット(特にAタイプ)は経験値が必要だから。しかし勝率を上げる知識をできるだけ伝えようと思います。

1. そろそろ当たるだろう

1番やっていた立ち回りがこれですね。「〇〇〇Gハマってるからそろそろ当たるでしょ」「よく200G代で当たるの見かけるから」と考えて打ってました。まぁ確かに当たるかもしれませんし、低設定でも当てることができるかもしれません。オカルトに過ぎませんが、仮にそれで立ち回っているなら当たったら即辞めするべきかと思います。誰も打っていない・ハマっているということは低設定の可能性が高いですからね。そこで深追いするから負け額が大きくなるのでしょう。

解決法: その思考は辞め、データを取り根拠のある台を打つ

2. 大ハマりしているから当たれば連チャンするはず

これはよく見かけますね。ハマり台を好んで打つ人。1と同じように特に根拠もない台がハマっていれば低設定の可能性が高いですし、私の経験上、ハマったら連チャンするのは最低でも中間以上の台です。

解決法: その思考を辞める。スロットに設定があることやその台の特徴を理解する。

3 友達の隣で打ちたい

連れ打ち、特に並びで打つのは楽しいですよね。わかります。これも言うまでもなく隣なら設定はどうでもいい感じになってませんか?勝ちたいのならそこは気持ちを抑えて根拠のある台を探しましょう。強いイベント日であれば並びで設定が入っているかもしれませんが、通常営業であればせいぜい中間設定です。

解決法: 打ちたい気持ちは十分わかるが、勝ちたければ、後々後悔するのであればその気持ちは抑える。

4 数日凹んでるしそろそろ出してくるだろう

データを見て数日出てないからそろそろ出してくるだろなって立ち回りもよくしてましたね。特に根拠もなく「そろそろ上げるだろう」はもってのほかです。

解決法: まずはその店が単純な上げ狙いでいいのか、その日は据えよりも上げ狙いのがいいのかなどを見極める必要があります。また、この前上げてたからというのも根拠になりません。特定の曜日だけ、特定の週の特定の曜日だけ上げている可能性もあります。データを取って見極めましょう。

5 出ている台の隣は出ないと思い込む/出ている台の数台離れたところが出ると思う

出ている台の隣は設定が入らないだろうと根拠もないのに決めつけるのもいけません。確かに並びで設定を入れてくるお店は多い訳ではないですが、お店によってはしっかり並びで入れてきます。

解決法: データを取って見極めましょう。

6 YouTubeで据え狙いをしていたから

全く知識がない頃はこんな考えをしたこともありました。そもそもホールが違いますから真似するればいいってわけではないですよね笑 

解決法: それぞれホールに合った立ち回り、設定の予測をする。


<まとめ>

これを強く勝てていない方にお伝えしたい、

上の項目を辞めれば勝利は100%上がります。

それに加えて、データを取れば120%上がります。


スロットの勝ち方はこういうことです。データを取ってクセを読んで根拠のある台だけを打つのが勝ち方です。

さらに詳しく知りたい方は他の記事もお読みください。

私流データの取り方 (一部有料)

どうやって自分で依存症を治したのか (無料)

勝ち続けるにおいて才能は必要か (無料)

などなど。


私の言っていることだけが正解ではないです。他にも有力な情報を提供している方もいらっしゃいますので探してみてください。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?