見出し画像

ハナハナ鳳凰: 約800Gで上か下(4以上か3以下)を見抜ける場合がある

おはこんばんにちは。ひろです。

今回は ハナハナ  についてです。いやー、最近寒いですな。



私が1番重視しているのは当たり方であり、今まで多くのサンプルを取ってきました。設定4以上の場合と設定3以下の場合の上下を浅いゲーム数で判別出来ることが多くあります。恐らく確率のムラ的なものです。この精度は85%といったところでしょうか。(本当は90%と言いたいです)

普段この当たり方になるとほとんど上か下かが当たっています。まぁ私の経験論なので100%見極めれる必勝法ではないとは言っておきます。もちろん例外もありますのでそれも含めて説明していきます。なぜ鳳凰だけ限定しているかと言いますとサンプルの95%が鳳凰のサンプルだからです。スペック的にツインドラゴンにも通用すると思います。もしかしたら全てのハナに通用するかもしれません。

それでは何に注目すべきなのか、それは


◯◯◯の◯◯◯が落ちるタイミングです。800Gでわかるのか?はい、私はそれを非常に気にしています。朝一から打った場合の高設定の可能性が大幅に下がるか下がらないかの第一段階が◯◯◯です。では細かく説明しますね。


ここから先は

1,187字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?