何を発信したい?

お久しぶりです。
今は子供の遠足にコソッとついてきてる
私です。

でもどこにいるかわかんない笑
でもそれでいいの。
バレたらいかんかなー
あたしもどうしていいかわからんし、
同じ場所にいるって特別感。

はいっ、今日の本題は、
私が発信したいこと。
そして本当に発信したいのか?
さらにお金とかも考えたい。

まず発信をしたいのか?
したいと思う。

なんで?
自分の頭の整理をしたいから。
それなら自分だけでよくないか?
ん〜でも反応というか見られてるのが
ゾクゾクする。
したいの?したいなぁ〜 決まり。

何を発信したいの?
お金が欲しいの?
出来れば両方!もう欲張りなんだから!
だってツーウェイが好きだもん!

いやいやそんなんじゃ…
そうだ!責めないんだった!
だるまさんが転んだ〜ダンゴムシって
子供達言ってる笑 可愛い笑 早く〜って笑
来てよかった!
ゾクゾクする感じ好きなんだあたし♡なるほど

えーっと、
自分が羨ましがる時って、自分が主役じゃない時
って気付いたから、スポットライト浴びせよう!
その為には?って。

それから〜ファンがいたら幸せよねって思って
ほらゾクゾクする♡

他にゾクゾクは?お金ではないな〜
2ウェイだから、
私にもお相手さんにもイイ気持ちになりたい!
これかもしれん。

私は何すれば、どんな発信…
いや〜なぜ発信?また戻った笑
そうそう!スポットライト!
本当に当たってないの?感じたいんだよね。
感じるにはなんなのかな?
私を感じて出すことなんだよね…
だから発信なのか!
いやっまだピンと来てない。

感じることが大好き♡
日記として残したいの?いやっ
整理させたいんだよね!

感じて整理するってどういうこと?
自分と話すこと。
あぁ〜だから話してるのを見せたいのか!
見せたい?覗かれたい?この感じか?
大好き〜って感覚じゃないけど近い!

ん〜私の考えや想いを出したいんだね。
それはどこに?このnoteちゃんはホント
気持ちいいのよね!書きやすいのよね!

書きやすい場所に出していけばいいのか!
そして数字が見たいっ❣️
きっとまた欲望出るだろうけど…
でも昔から?ノルマのある職場でも
コールセンターでも、いやっ速いのが好きなんだった‼️
あぁー速いのを撮るか!やってた!

ただ、それはどうなのかなー?
喋った方が速いけど、、、入力したいの?
あぁー❣️入力は仕事で使おう笑 ナイス❣️

でなんだったっけ?笑
でもさ、InstagramのLINEっぽいのを
テストであげたら100件越えなんだけど!
気持ちえぇ〜♡見られたいんだね〜私♡
すきなんだね〜♡この感じるのも好き♡
輪の中心大好き♡

誰から見られるのが好きなんかな〜?
女性?男性?
地上では男性に思うみたいのんだけど、
なんかよく思われたいらしい私。めんどー
いやいや自分責めないんだった!
そういう自分もいるよね〜だって、男性から女性しかいないじゃんっ!

私の発信を…
共有が欲しいことにこないだ気付いたんだった
そうそう!って。
うんうん!って。
そういうのがゾクゾクするのかも。

みんなで創り上げるの大好きだから
みんなで創り上げるのもいいよね。
あれっ?なんかそこまで上がってない…

あと興奮すること!
それがゾクゾクなのか!やり〜

あたしの内面の素直で正直な美しさと
そんなこと思うの?という部分。
これが共有なのかな〜そして情報も与えたい
みんなもやってみて〜って!
それってなんなのかな?

まとめてみよう!

私はゾクゾクすることが好き♡
全部…んーやっぱ言っちゃならん事もあるけど、
曝け出すのが大好き♡
そして〜みんなにとってもいいねって思えること
ものって何かな?

日々の思いや変換方法。あっ選択法?
これいいかもしれん。
出来事があった時、普段の私はこうする。
意識するとこうする。正解はこうらしい。
あなたはどう?って
あたし自分に置き換えることよくするの!
それでどんどん自分に浸透するの!
それ大好きなの♡

そうしよっかな〜💖
あなたならどうする?って✨いいかも!

次回また深掘ろっ😏

WIN♡WIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?