見出し画像

53. 健全に生きよう!

※画像クリックで綺麗な画質で見れるよ!


発狂してる印象

そもそもさ
人の文句ばっかり誹謗中傷ばっかりで

自分は顧みない人間はさ

成長もしないし

幸せになれるわけがないじゃん?
不幸だ不幸だ不幸だ(自分は
と言わずとも垂れ流してるけど

そういうの、なんでなのかなーと思っていたら

最近、「そうか、簡単に幸せになるのなんてつまんないから
あえてこういうことをして、幸せから自ら遠ざかり
修行をしたい人たちなんだなあ、えらいなあ」

と感心して思っている。ふむふむと。


こっちは幸せとか美しいとか素敵とか
感謝とか笑顔とかリスペクトとか
そういうものが好きだから関わらないけど。

メンゴ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?