見出し画像

Auto cad の日々

今自宅でcadを使える環境があるので
なんとか復習や製図を書きながら
パッとコマンドを使えるようになってきた

先生から何か指示が出た時の
パニック具合が少し収まってきましたw

学校も早くももうすぐ2ヶ月目に突入〜
やっぱり初め1ヶ月がきついよね
何事も!!(本当地獄だったぜ・・・



cadとの戦いの日々、最近たまに握手する場面もw

最近は「楽しい」と感じることが出てきた
何事もソフトは使えてなんぼ使ってなんぼ
そこからどうするかがインタレスティンッ・・・!!て感じよねw

3ヶ月続けることができれば三年続けることができると
最近本で読んだので
とにかく今はガッツ、ガッツあるのみ
ガッツしかない!というような感じ。笑

新しいことを始めるのは大変だけど
ずっとやりたかった建築関係のデザイン

着々とやっていきたい

そのうち目標も明確になるかなと
感じている

(目標は一応あるのだけど今はどう転ぶかわからない感じ

とりあえず4月に試験があるのでそれまでは猛勉強

でも聞ける先生がいるっていいよね〜
全部自分で調べてたらこうはいかない

置かれてる環境に今日も感謝感謝


と、ほっこりしてる間に
BIMの授業に入りました(3D

感覚的なソフトなのですごい楽しそう!

最初は大変だろうけど

かーっ早く色々作りたいぜ!

デザイナーとしてどんどん成長していきたいものです。


今日も今日とて
頑張りまっしょい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?