見出し画像

半年・学校 「修了式」でした。おわったー!!

今日はいよいよ半年通った学校の修了式でした!

わー終了式の賞状と皆勤賞の賞状となんか新鮮な気持ちです!ほんとCADとBIMに追われに追われ追われて追われまくりの・・・気持ち日々でした。w

ありがとうございましたー!その一言です、本当に。しかも隣の可愛い女の子からお手紙やお菓子、飲み物までもらって・・涙。いや私も最後その子にお菓子あげたいなーと思いながらも。。。という感じだったのですが・・本当ちゃんと準備しておけばよかったです。


お茶とお菓子とお手紙までもらった・・・ううぅ・・
ありがとう!幸あれ!いい子だにゃあ・・ごめんね・・何も用意していなくて・・

もうねー涙 お手紙までもらってうるっときました・・・。内容は感謝の気持ちとか色々いただいたのですが・・私よりだいぶ若いと思うのだけどなんとしっかりした子なんやろうねえ。。。涙 ありがとう!

なんかサラッと感謝・・とかじゃなくて割とびっちり書かれていてまたそこがまたグッときました。本当にいい子が隣でよかったー!お陰で楽しく半年過ごせましたよ・・・(ニコッ)

そんな形で仲間たちや先生たちと別れるのも、少しさみしさもありますが、あまりに日々追われに追われまくっていたため「わっしょ〜い!フゥ〜!」みたいな今は気分です・・。

ねーほんともう色々な人と関わって、学び、人生、頑張ろうかな〜!と思いますよね。

これにて学校終了!

お疲れ自分!お疲れみんな!おつかれ先生!です!!
(パチパチパチパチ・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?