見出し画像

- 十人十色 -

こんにちは はなです ☀️
今日も部屋の窓からこれでもか!
というくらい太陽の光が差し込んできます。良い天気ですね。🌱

昨日は彼と久しぶりの大喧嘩をしました。
1週間も連絡を取らないという初めての状況(笑)
別れ話をしに行こうと思い、ヨガ終わりに車を出し(髪の毛グっチャ!)
彼の🏠へ向かいました。

結果的に、話の行き違いということで仲直りをしました。ホッ

正直休職中ということもあり、自分に一杯一杯でした。
1つダメになると全てダメになる気がして、心のモヤモヤを早く解決したかったんです。
1人帰り道思ったことは、
お互い信頼し合いもっと気遣いができたらいいな〜と。
毎回特に深く考えず怒ってしまったり、相手の気持ちや感情等尊重しあう時間が何もなかったな〜と。今回でとても反省しました。
また改めて心を入れ替えて行こうと思いました。

友達にもおいてそうだけど、
そりゃあ価値観、生きた環境、過ごした時間、全てが違う中で喧嘩しないわけがない訳だし。人生難しいな〜色んな人がいて
考え方も
『あぁ!こういう事もあったのか!』
『こんな考えがあったのね!』
とか。

私はよく『人生において生きることとは?』
と悩んだりすることもあるけれど、頑張って毎日生きている。色々な環境、人間に触れ合っている。

もっと私自身知らないことを難しく考えず、楽しく追求していきたい。🌷
毎日穏やかに過ごす日々が当たり前じゃないことをしっかりしっかりと噛み締めて生きていきたい。

今日もあと少しで1日が終わりますが皆様が素敵な1日でありますように 🌵!


- お し ま い -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?