花好きなのは…

こんにちは
hanahana jewel hiro (はなはなじゅえるひろ)
の ふくざわです😊

ミクロモザイクのデザインにお花のモチーフを1.制作しているのはお花好きだから、
2.お花のパワーをお裾分けしたい
と 思っているからです🍀

私が花好きな訳は、
おそらく小さい頃からお花の種類や
育てている姿の母の影響だと思います🌼
ちょっとした小さな草花から
綺麗に咲き誇るお花達以外にも
木々の花も色々と事あるごとに
見せてくれました。

お花から色んなバワーを貰えるので
元気がない時や気分をあげたい時は
お花の力を借りています🍀

そのお花達からのインスピレーションで
ガラスの色合いを考えパーツを作ることが
多いです。そしてミクロモザイクの形に
なります💎

自分の中では思いもよらない色合いに
いつも刺激を受け、制作意欲を
掻き立ててくれます💎

次はどんな作品が生まれるか
楽しみにお待ちくださると
嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?