見出し画像

seriaA5システム手帳の話

文房具の話です。
お世話になっているseriaで
うわさのA5システムバインダーを
買ってみました。
本当に今の100均はクオリティすごい。

今回は初お目見えのクラフトバインダーと
春にふさわしい
かわいい花柄のリフィルたち。
とりあえず無地と罫線と方眼タイプ
そしてそして、
ビーズの入った花柄のクリアケース(?)

それぞれ展開はピンクと水色なので
そのうちコンプリートしたいですね。

A5サイズは私にとっては
最初に手にしたサイズです。
あな吉手帳の講座に参加して
A5サイズ各種を揃えたのがきっかけで
もう10年以上経ちました。

今またA5手帳を母艦にしたいと思い
ファイロファックスのブラウンを購入して
発送待ちです。ワクワク。

新たな生活を始めようと
準備を進めている方もおられる時期ですね。
私もかわいい物をモチベに
勉強を始めます。
できれば資格も取りたい。
40代半ば、これから10年を
どんな風に過ごしていきたいのか
色々考えているところです。

気がついたらあっという間に
過ぎてしまった、とならないように
心して(笑)1日1日を過ごしたいと思っています。


まずは!
フランクリンプランナーを使って
もう一度1週間コンパスを書き始め
大事なこと(第二領域)を
優先できるように頑張ります!

noteもぼちぼち
更新していこうと思うので
お目に書かれた皆様
どうぞよろしくお願いします(о´∀`о)

hanahanaでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?