新学期

皆さま、すっかりご無沙汰してしまいました。
お元気ですか❓️
台風が来ているみたいですが大丈夫ですか❓️

子どもたちの学校がやっと通常になりました❗️
夏休み長かったー💦

中学生の子どもは相変わらずお盆以外は部活で忙しくしていました。
小学生の子どもは、大きな大会後もボチボチとマイペースに練習をしていました!!
プールにも行きましたよ😃3回も✨
毎日毎日クタクタになるまで一緒に過ごしました(笑)

お盆は中学生の子どもの部活がなかったので、久しぶりに県民割りを使って家族旅行🤗
田中保さんにイライラしながらも、家族団欒をしながらも私はなかなか休まらない日々を過ごしていました😅

8月下旬になると疲労はピークに💦
ぐたっとした日を過ごしましたとさ😢

やっとやっと自分時間が出来た9月🥰
ゆっくりしましょう🎵

皆さま、素敵な午後をお過ごし下さい🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?