見出し画像

思う事があるんです part9

どうも こんにちは!はんちゃんです

今日湧いてきた事は今のうちに書いておいきたいと思いました。

コーチングを学んでから気持ちがスッキリするようになりました。
誰かに何かを聞いてもらうと脳内のお片付けをしているようです!

最近の【執着を手放して「幸せ」になる本】を読みました。

キャリアスクールに入会を決めてからというもの
私がしたいことについてお試し期間であると感じることがありました。

今、手放せなくなっているのもコーチングのためだな!という結論に!
そこまでキャリアスクールに依存する理由がなくなってきましたし、
やっている意味もよくわからないです。
ですが一つだけ言えるのはここで知り合えた人たちに「また会いたい」という気持ちもあるなと感じているところです。

色々やってみて感じたのは、今の仕事が好きなこと!!
このままこの仕事を続ける健康があればいいやと吹っ切れています。

今日のコーチングセッション後、雑談をしていたのですが、
雑談中にわかった事がありました。
それは、私自身が誰かの支援をしていたいという気持ちでした。

私は何もする事が出来ないけど、安心する場所を作ったり、提供したり、笑顔になる場所を作りたいと思っています。

それは年齢関係なくみんなが楽しく過ごせる場所が提供できればこの先も喜び溢れていると思っています。

私自身どちらかと言えば明るいし、悩むことがあっても日が経てば気にしなくなります。

始めたころは何かプラス一つ自分が楽しくできる職業があれば嬉しいと感じていましたが、今は目の前にある幸せを味わいたいと思っています。

だけど、コーチングは学んでいたいなと思っています。

有償のクライアントを募集しないといけないと思うとまだまだ不安!
最近では本当にやりたいと思ってない自分にも気がついきています。
どちらかと言えば色んな人と繋がってトラポの機会の方をたくさん増やしたい気持ちの方が強くなっています。

どこに行っても、どこで会っても、何かを始めようとすればご縁は繋がると感じています。

そんなことを思っている内に、今ある幸せに目を向ける方が私はより幸せだと感じるようにもなりました。

何か新しいことを始めようとしてたけど、手放してもいいかも!?という気持ちにもなりました。

日々幸せに生きてるだけで最高だと感じています。

色々考えることはあるけど、出会えた事が何よりもラッキーだなと感じています。ある意味能天気かもしれません。

なんだかわからないけど、最大級のありがとうを伝えたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?