見出し画像

雪中キャンプ🏕

12月16日に今年最後のキャンプ〜!!
ところが。。。
大雪に!


昼間

昼間は全然。夜もまったく雪も降ってなかった。
が、
しかし、
朝方、ガサガサ。ガサガサ。
熊???
またしばらくして、ガサガサ。ガサガサ。
え?熊??😨
と思いながらスヤスヤ寝てしまい。
朝、なんか暗い。まだ早いのかな?
時計をみると午前7時。。。

お手洗いに行こうと外に出ようとすると、何か重いぞ❗
雪に埋もれていました笑

夜中に聞こえた、ガサガサの正体は。
雪が流れ落ちる音だった。

ワクワク・ドキドキ楽しい雪キャンプの経験ができました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?