見出し画像

よく寝過ぎた

昨日は職場の人と夜among us。最近毎週末やってる。やっとインポスターになるのも慣れてきたような。

そっからスプラやったりしてたら3時くらいになってようやく寝て、起きたの昼過ぎでよく寝たはずなんだけど、4時くらいに眠くなって、次に起きた時は8時前で、もう暗くなってた。おかしいでしょ。
まあでもたまにはいいかな。すごいスッキリした気がする。

今日から4連休なんだけど、初日から既に生活リズム狂っちゃったからたぶん連休は秒で終わりそう。感覚的に。1日みじけー。

今日は今からギターの弦替えて、ff14進めたいな。あわよくばみんなとダンジョン行きたいけど今日は無理そうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?